スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

学生最後の夏休み

こんばんは。

かなりご無沙汰な ブログ。

 

気づけば梅雨明けし、カンカン照りの毎日です。

 

そんな本日、前期授業終了のお知らせ。\( 'ω')/

大学生の前期授業が終わりました~

明日から夏休み🎐

 

就活も終わっているので、

何にも囚われずに休みを謳歌できる喜びこの上ない…!!

学生最後の夏休みなのは悲しいですが。

(ずっと夏休みであれ!!)

 

今週はストレスな1週間でした。

なぜなら、卒研の中間発表があったから…(゜-゜)

 

先生に色々突っ込まれたらどうしよ~~っていう不安が常にありましたが、

特に何も言われることも無く、あっさり終わった。

 

解放感やべ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで、中間発表という前期いちばんの重荷がなくなり

超 ウッキウキです。(∩´∀`)∩

 

とはいえ、卒研は夏休みも進めていかないとなので頑張ります。

あと、授業は全部終了しましたが課題提出が残ってる授業があるので

来週は課題をしに大学行かなきゃなんですけどね。

まあでも、とにかくもう夏休みなのです。

 

夏は暑いので嫌いですが、

なぜか今年はセミの鳴き声を聞くのが楽しみでした。

セミの鳴き声が聞こえ始めてきて、ちょっと嬉しい。

 

でもやっぱり、あー夏ってこんなんだったな。と

夏本番を迎えて、やっぱり好きじゃないと思ったので

今年の夏もインドア生活を謳歌する。

 

もう7月終わるじゃん…早すぎ…

気づけば1か月終わってたぁ。てことがないようにしたい。

 

とにかく、前期授業お疲れ、自分。🍵