スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

今更コロナに罹った

コロナが第5類になる直前、

4月下旬に初めてコロナに罹りました。

 

去年の夏、ひとり暮らしの弟とご飯を食べに行きました。

その2日後くらいに、弟がコロナ陽性になりました。

がっつり濃厚接触者でしたが、私は陰性。

私はこの時、一生コロナに罹ることないっしょ。

と思いました。('ω')

 

そうして、今年の4月。

喉が痛くて筋肉痛があって腰が痛くてな日がありまして。

その時寝不足続きだったこと、前日に足パカをやったこと、花粉

という状況だったので、これらが原因だろうと考えていました。

が、夜に熱が上がったり下がったり。

もしやと思い病院に行くと、コロナ陽性。

い、今更なるんだ~~~~~~~~~~

 

ゴールデンウィーク前だったので

2週間連休いただきました。アザス(゚д゚)!

まあでも、療養期間中は外に出ていなかったので

毎日16時間とか寝ていましたね…

 

インドアな私ですが、ここ最近の休日は出かけることが多いので

2~3年前の春夏休みを思い出しました。久々の感覚。

私、めちゃくちゃ暇していたんだな、、

あの時は暇って全然思っていなかったけれども()

 

連休明けのだるさを少しずつ追い払うことに成功しつつあります。

あと、コロナよりインフルの方が辛い。私はね。