スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

生き抜いた

こんばんは。

デスウィークを生き抜いて、自己肯定感が上がりまくりだし解放感で毎日ハッピーだしな人間です。

11月最終週は卒展1週間前にも拘わらずバイトを5日も入れた挙句シフトが地獄すぎだし、その上卒展準備のタスクはまだ少しあるし、そのタスクも焦らずにこなせるか不安だし、と かなり憂鬱でしたが、卒展は無事に余裕を持って迎えることができました。

まあバイトが地獄シフトだったのでデスウィークの名の通り、ほとんど死んでいましたが()

卒制の審査も終わり、卒展も終わり、残りは卒論のみ。

どうしようもないくらい一段落しています。わーーーーーーーーい!!!!!!!!!

 

卒展とか卒論とかどこか他人事だと思っていたし、そんなこと私にできるのかなぁとかって考えていたけれど、気づけば普通に中間報告しているし普通に卒制やっているし普通に卒展向かえているし普通に卒論書こうとしているし、何か気づけば他人事だと思っていたことを当たり前のようにやっていて不思議な気持ち。

二十歳を迎えたことも、就活も同じです。

春から社会人になりますが、遠い未来だと思っていたことがもう目の前だし、ちゃんと出来るのかなとかって昔も今も思っていますが、多分気づけば当たり前に社会人をしているのだろうなと思います。

卒制を終えて、こんなセンチメンタルなことを考えていました。冬ですし。…

 

目標:12月22日までに卒論書き終える

 

死亡フラグにならないように頑張ります(白目)

 

とりあえず私はM-1が楽しみで仕方がありません。

私の好きな芸人さんが沢山決勝行っていて嬉しいですし激アツです!!!!!

でも大好きなフースーヤが決勝進出にはならず 悔しくて泣きましたが、敗者復活戦で見れますし全力応援ですよ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

敗者復活戦の審査方法もガラリと変わるのでアーニャ並みにわくわくです。

 

ブログに書きたいな、と思うことがまだあるので 今年中にまた書くことにします。

12月になって早いものでもう1週間経ちましたね。

それでは良い12月を。