スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

殴り書き

こんにちは。

冬の本気に圧倒されすぎて怯む毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、12月になって大きいイベントがひとつ終わって、完全に燃え尽き症候群な毎日です。

スマホを見てしかいなく、そろそろスマホ依存から抜け出せなくなるところまできていまして、とりあえず見ちゃうインスタとYouTubeスマホから消し去りました。

まあでも、SafariTwitterで平成女児ファンシー雑貨の諸々を調べて時間を溶かしまくっているので、結局は自分の意識の問題だなと思いました。

とはいえ、時間の無駄遣い私的ツートップ、インスタとYouTubeを消し去ったのは英断だったなと思います。

無駄な時間を減らすため、習慣タスクなるアプリを入れ、習慣化したいことをスマホウィジェットに大きくどーんと表示し、完全にやる気モードです。が、まあ毎日全部できているかと言われれば…うん。

でも、以前よりかは意識して行動出来るようになったかなー。

すぐに全部出来たらそりゃいいけど、焦らずマイペースに少しずつ出来ていけると良いなぁと思っている感じです。塵積って山となる です。山になるんです。

 

さて、話はガラリと変わり 1か月前の話になりますが、ゆるキャン△一番くじをしに行きました。

私はゆるキャン△が本当に本当に大好きでして、しかも今回のくじは原作絵ということで15回引いてきました。

狙うはA賞のリンちゃんのフィギュア(あfろ先生ver)、B賞のブランケット、D賞のアクスタ。

以下、結果。

A賞B賞はゲットできなかったものの、狙いだったアクスタゲットできたのはかなり嬉しい(゜-゜)!!

全貌は見えていませんが、C賞のリンちゃんのアートボード(あfろ先生書き下ろしサイン付)も引けまして、大満足です╰(*°▽°*)╯

紙ものグッズ大好きなので色紙も沢山手に入り喜んでいます、私が。

 

それと、平成女児お馴染みのサン宝石で10年ぶりくらいに買い物をしました。

去年からずっとサン宝石で買い物したいなぁと思っていたのを1年越しにようやく叶えました。行動が遅すぎるのはいつものことです。慎重にならなくて良いことにも慎重なのです。

昔大好きで集めていたほっぺちゃんを買いました(*´ω`*)クリスマスほっぺちゃんかわいすぎる…

昔集めていたほっぺちゃんは手元にないのが本当に悔やまれます。過去の私ったら…

ので、これからまたほっぺちゃんを集めようかなと思っています。

これは2か月前にガチャガチャで回したほっぺちゃん。また回したいので再入荷してください。

 

タイトル通り、殴り書きでした。

長くなりましたが、ここまで読んでくださった方はありがとうございます。

明後日からクリスマスですね🎄 楽しいクリスマスを!