スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

10月

もうすっかり秋ですね。10月に入って一気に秋めいた気がします。嬉しい。

10月が終わって11月になったね~、ということで10月を振り返ります。

10月11月って 毎年記憶なくて、いつの間にか年末迎えているんですよね。謎現象。

だから、毎年10月11月は記憶をなくさないように気を付けようって意気込んでいるんです。そんな今年もかなりの意気込みで10月を過ごしました。

1か月が終わると、月初め何していたかな~とか1か月早すぎとかって思うんですけど、今年は特にそうもならず、順当に終わったよねって感じです。

 

10月はまあまあな忙しさでした。卒制とバイト。

卒展自体はまだあと1か月あるのですが、10月中には完成させたいと思っており、ゼミと授業終わりとバイトが無い日に少しずつ進めていました。

何とか10月中に完成したので、あとはブラッシュアップだったりその他細かいタスクをやるだけ、という感じです(´ー`)

KAT-TUNマインドで生きてきた私ですが、ギリギリで焦るのは嫌だ!!!!とKAT-TUNマインドを大人になるとともに卒業でき、余裕を持って卒展を迎えることが出来そうです。(フラグのにおい??)

余談ですが、時間はいつもギリギリで生きているのでそこのKAT-TUNも卒業したいですね。

卒制がひと段落したので、授業終わってすぐ帰れるので嬉しい~。アニメ見よ~

寒い時期はあったかい部屋で日常系アニメを見たくなりますね。まあ、基本日常系アニメしか見ないので 季節は関係ないですが、何と無くそんな感じがします。

 

10月は大好きなぼっち・ざ・ろっく!の一番くじがありました。

発売日がバイトと被っていたので、夕方に行ってもまだ残っているかな~と不安で ぼざろくじ巡りも覚悟していたのですが、市内では割とマイナーなアニメショップに行ったら 全然残っていたので5回引いてきました。

結果はこちら。どどんと。

(写真撮るの下手すぎてすみません。)

ぼざろはみんな好きなのですが、特にぼっちちゃん推しなので ぼっちちゃんグッズたくさんゲットできて嬉しい(゜-゜)!!

今回のぼざろくじは、ほとんどの賞が選べたのでかなり良かった。

ポスターは喜多ちゃん!!勿体なさすぎて出せませんが、箱を眺めるだけで十分です。

いちばん狙っていた ちょこのっこフィギュアは手に入れることはできませんでしたが、かなり満足な結果でしたので満点。

 

部屋のハロウィンの飾り🎃パンプキンは、今年セリアで買ったもの。かわいいよね。かなりお気に入りです。

ミスドハロウィンも食べましたよ。美味しいけどあま~い!!年々、甘いものを食べるのがつらくなる…

ハロウィン当日は、勇気を振り絞って髪を切りに行ってきました。緊張しました。

ミニボブという髪型にしてもらいました。高校生ぶりのボブなので、かなり久々。10代の時は、基本ぱっつんヘアーだったので原点回帰 という感じです( •̀ ω •́ )y

良い感じに切ってもらえたし、お店の雰囲気もかなり良かったので これからずっとお世話になろうと決めました。

 

キンモクセイ

もうお花は落ちちゃってるけど、綺麗に咲いている時に写真が撮れました。小さくて可愛くていい匂いで、とても好きなお花です。今年もキンモクセイの香りの色々、買いました。

 

という10月でした。

あとは、内定式もありましたね~。帰りに寄ったアニメイトにスーツ姿の人が沢山居て、あなたも内定式帰りなんだね。お疲れ様です。と、思った記憶。

 

10月は結構秋だった気がします。11月、3連休は暑い予報だけど連休明けまた寒くなるみたいなので、気温差にやられないようにしたい。

いつもよりかなり長くなりましたが、ここまで読んで下さった方はありがとうございます。