スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

あと10日の11月が本当に地獄

こんにちは。

11月も残り10日となりましたね…、早い。

あっという間に12月になって、クリスマスになって、大晦日がきて、年を越すんだろうな。

年々、1年が終わるはやさにびっくりしていますし、このフレーズを年末にまた言うのだろうなと思います。

私はお笑いが好きで たまにお笑いライブに行くのですが、先日も母とライブに行ってきました。

たくろう というコンビが出ていたのですが、名前は知っていたけれど ネタを見るのは今回が初めてでした。

たくろうの赤木さんという方の、今年のR-1グランプリの敗者復活戦の配信を見て面白いなぁと思っていたので、たくろうのネタが見れることを楽しみにしていました。

色々な芸人さんが出演するライブで どの芸人さんも面白かったのですが、たくろうがかなり私のどツボで、めちゃくちゃ笑いました。面白すぎた。

 

さて、11月もそろそろ終わろうとしていますが、私にとってはデスウィークなのです。

来週は卒展があるので 今週は総仕上げをするとても大事な1週間なのですが、馬鹿な私はバイトを5日も入れてしまいまして…。「この日出れますか?」に対して何も考えずふたつ返事で返した私。以下、今週のシフト。

月曜 17時ラスト、火曜 12時ラスト、水曜 17時ラスト、金曜 17時ラスト、土曜 17時ラスト

金曜に関しては、日付を越えるかもしれないらしくて本当に憂鬱です。木曜は祝日な上にバイトもないのでまだ良かったのですが、さすがに入りすぎ。

卒展は、徹夜でしなきゃやばい ってほどではないのですが、やることはまだちょっとあるので 大丈夫かな~という不安。

来週からは2週間弱バイトをお休みにしているので今週頑張ればなのですが、なんせ壁が大きくてガッチガチ。

しかも来週は卒制の審査もあるしね~ストレス過多~~~~~

まあ何とか乗り越えます、というか乗り越えないといけないんだよな。

12月になったら力尽きて魂が抜けていそうですが、デスウィーク頑張ります。