スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

多分いちばん遅いあけおめ

今更ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

すなぎもです。あけおめなんてみんなもう忘れている頃だと思いますが、、

晦日にまあまあなやらかしをして、結局2023年内に卒論を書き終えるどころか全く進めることなく迎えた新年でした。案の定、卒論に追われバタバタな毎日でした。

とはいえ、正月はしっかりと楽しみました。楽しんだ分、追われまくってましたが()

 

さて、そんな卒論ですが何だかんだで提出を終えて、授業も全部終了し、晴れて春休みです!!!\( 'ω')/(まだ1月ですが、誰が何と言おうと"春休み"なんですよ。)

学生最後の長期休暇、悲しい…。泣きたくなりますね。

最後の長期休暇ということで、入社式の4月1日まで大切に毎日を過ごしたいなぁという気持ちです。

2023年は人生の大きな選択をし、新たな出会いもあり、総じてとても楽しい1年でした。

2024年は新たな人生が始まり、少しずつそれに慣れていくのに必死な1年になります。私はとにかく精神がお豆腐すぎるしストレスに弱いしでかなり不安ですので、程好く現実逃避をして、無理だと思ったらすぐ休んで、、これでもか!というくらい自分を大切にしたいですね。したいじゃなくて、する。

今年はやりたいことリスト100個作ったので全部達成出来るよう毎日を充実させたいです。私は時間を無駄にする天才なのですが、もちろんそんな天才は嫌なので 脱天才を目指したやりたいこと100個というわけです。

 

そういえば、2023年のうちに振り返りのブログをひとつ投稿しようと下書きに入れていたのですが、すっかり忘れておりました。まあいいや。

今はアニメを見ることがやりたいことなので、アニメに専念します。