スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

就職活動終了報告記

本日、企業研究の段階で絶対に行きたいと思っていた会社から、

内々定を頂きました。

ので、私の就職活動これにて終了!!!!!

 

3月の就活解禁から本格的に始めた就職活動ですが、

無事に終えることが出来ました。

私、盛大におめでとうございます。そして、偉すぎる。

ニート回避('ω')!!

 

就活中は、すれ違うサラリーマンやOLの方々へ、

尊敬と羨望の眼差しを向ける毎日でした。

そして、高卒社会人の弟に対しての

職があることへの羨ましさも半端なかったです。

 

3月下旬は、怒涛の説明会、ES提出ラッシュが落ち着いてきた頃で

完全に燃え尽き症候群でした。

4月もそれは相変わらずでしたね…

てか気づけばもう中旬じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

実際に就活を進めて感じたことは、

人に言われたこと、ネットに書いてあることが、

自分の思っていることと違うものであったとしても

自分が正しいと思うのならばそれで良い、ということです。

あと、お祈りを貰っても意外とダメージは少ない。

私は、鬱回避したぜ!!と思ってメンタルを保っていました。

(勝手に神仏化しているんだから、お賽銭くらい投げてほしいよね)

 

就活完全終了なので就活終わったらやろうと思っていた、

①ウルフカットにする

②深夜の松屋に行く

③3DCGの再開

⑥絵の練習

⑦県内のアニメショップ巡り

を成し遂げてやります!!

他にもやりたいこと全部やるぞー。

 

あとは、夏に大阪、冬に東京一人旅に行こうと思っているので

アルバイトも頑張ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(夏、引くほど黒光りGが頻出するので嫌ですが惰性で頑張る)

 

以上。ラーメン屋巡りもしたい。