スチャラカOL旅日記

会社員です。旅日記はしていません。

無題

こんばんは。

久しぶりにブログを書いています。

 

過去の記事を、消しました。

特に意味はありませんが、新年度がやってきたので、

ということにしておきたいと思います。

 

先月から就職活動が解禁して、忙しい毎日で、

3月は本当にあっという間でした。

まだ就職活動を全然終えられる状態ではないのですが、

3月下旬から既に燃え尽きつつあります()

(日曜日に映画を3本見ました、現実逃避)

少しずつやる気を取り戻したいと思っている今日この頃です。

 

今のアルバイト、夏までには辞めようかなと思っていたのですが、

時給上がるし、卒業まで1年切ったし、大学4年でとってくれるところって少ないし、バイト探すの面倒だし、など諸々の理由から、

辞めるメリットがないと思ったので、

惰性で続けることを決めました。

 

今年で最後の学生なので、

とにかく沢山楽しみたいと思います。

やりたいこと全部やるぞー!!

 

引き続き、宜しくお願い致します。